カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
最新記事
(04/04)
(02/17)
(01/15)
(01/03)
(12/16)
最新コメント
プロフィール
HN:
聖夢
性別:
女性
趣味:
クロスステッチ
アクセス解析
カウンター
お気に入りブログ
画像著作権
画像の著作権はデザイナーにあります。無断転載・無断ダウンロード禁止。
2013/06/14 (Fri)

Copyright BUCILLA PRINTED IN USA.all rights reserved.
写真が撮れたのでUpしてみました。
枠の後がくっきり(^^ゞ
本当は息子が産まれる前に完成させたかったのですが
いろいろハプニングありーの、出産後は暇も体力もないーので
全然できず。
やっと今年度に入って時間がとれるようになって進めています。
一応ウサギさんとあひるさんとバスケットまでは完成してたんですよ。
そこからストップしてて、先月からちょこちょこ進めていまここです。
今年中には完成するかな?(弱気)
真ん中上の方には名前と生年月日と身長と体重などが入れられますv
この図案、ネットで見て、すーーっごい欲しくて欲しくて。
確かオークションでGETしました。
絶対自分の子にチクチクしたーーい!!と妊娠前に手に入れて
しばらく押入れに入ってました(^^ゞ
あはは。
がーーんばるぞー!!
Copyright BUCILLA PRINTED IN USA.all rights reserved.
写真が撮れたのでUpしてみました。
枠の後がくっきり(^^ゞ
本当は息子が産まれる前に完成させたかったのですが
いろいろハプニングありーの、出産後は暇も体力もないーので
全然できず。
やっと今年度に入って時間がとれるようになって進めています。
一応ウサギさんとあひるさんとバスケットまでは完成してたんですよ。
そこからストップしてて、先月からちょこちょこ進めていまここです。
今年中には完成するかな?(弱気)
真ん中上の方には名前と生年月日と身長と体重などが入れられますv
この図案、ネットで見て、すーーっごい欲しくて欲しくて。
確かオークションでGETしました。
絶対自分の子にチクチクしたーーい!!と妊娠前に手に入れて
しばらく押入れに入ってました(^^ゞ
あはは。
がーーんばるぞー!!
PR
2013/06/13 (Thu)
やっとこさ時間ができて、ステッチ再開です!!
と言っても出産前にチクチクしてたバースディステッチなんですが(^^ゞ
いま三分の二くらい終わってます。
写真撮って無いのでUPできないのですが、これは完成したらUPしよう
かなぁと思ってます(*´▽`*)
あ、編み物は挫折しました・・・orz
使用糸を全く本と違うのにしたらゲージがあわなくて・・。
しかも力の加減がうまくできなくなってて、きつーく編みすぎて・・orz
なさけなすぎですわ・・・・。
ぎゃふん。
しかし、ステッチ楽しいですね(≧∇≦)/
もう絵になっていくのが楽しいわ~!!
そうそう、OZは管理が悪く、3年ほど窓際でフレームつけたまま放置
してたら(出産育児でもう体力も余裕も無かったので放置)なんと
布がかびてしまいましたーーーー!!!
うわーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)
漂白剤につけたらとれるかもしれないけど、そしたら間違いなく
刺しゅう糸の色も落ちるよね・・・・(涙)
ってなことで残念ながらUPしてるとこで終わりという事で・・・。
次回の大作はまだやる予定はありません。
チクチクしたい図案はいっぱいあるのですが、なんせやんちゃ息子が
絶対邪魔するのでできないのが現実だったり・・・・。
まあ大作前にキットも図案もいっぱいあるので、そっちからチクチク予定ですv
その前にいまチクチク中のを全力で完成させねば!!!
ファイトー!
と言っても出産前にチクチクしてたバースディステッチなんですが(^^ゞ
いま三分の二くらい終わってます。
写真撮って無いのでUPできないのですが、これは完成したらUPしよう
かなぁと思ってます(*´▽`*)
あ、編み物は挫折しました・・・orz
使用糸を全く本と違うのにしたらゲージがあわなくて・・。
しかも力の加減がうまくできなくなってて、きつーく編みすぎて・・orz
なさけなすぎですわ・・・・。
ぎゃふん。
しかし、ステッチ楽しいですね(≧∇≦)/
もう絵になっていくのが楽しいわ~!!
そうそう、OZは管理が悪く、3年ほど窓際でフレームつけたまま放置
してたら(出産育児でもう体力も余裕も無かったので放置)なんと
布がかびてしまいましたーーーー!!!
うわーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)
漂白剤につけたらとれるかもしれないけど、そしたら間違いなく
刺しゅう糸の色も落ちるよね・・・・(涙)
ってなことで残念ながらUPしてるとこで終わりという事で・・・。
次回の大作はまだやる予定はありません。
チクチクしたい図案はいっぱいあるのですが、なんせやんちゃ息子が
絶対邪魔するのでできないのが現実だったり・・・・。
まあ大作前にキットも図案もいっぱいあるので、そっちからチクチク予定ですv
その前にいまチクチク中のを全力で完成させねば!!!
ファイトー!
2011/11/21 (Mon)
先月産まれたいとこの子におくるみにもなる(と本に書いてある)ロングコートを
制作中。
いやー久々に楽しいし、なんといっても手軽でいい!!(笑)
針はまだあぶなくて息子が寝ないとできない状態なんだけど
息子、寝るの遅いから結局できない・・orz
お昼寝するとダメなんだよねぇ。
昼寝時間は家事に追われるからやはり針を持つ時間までもてないし
何より途中で起きる事が多いのでなんか集中できなくて。
編み物はささっと止められてささっと再開できるので気が楽です(^^ゞ
ロングコートは前身ごろ2枚・後ろ見頃・袖2枚終わり、肩と脇を縫い合わせ
フードを編み編み中。
ちゃんと立体になるかしら~?
完成したら写真UPします。
これ終わったら息子のカーディガンとベスト作るぞ~!
制作中。
いやー久々に楽しいし、なんといっても手軽でいい!!(笑)
針はまだあぶなくて息子が寝ないとできない状態なんだけど
息子、寝るの遅いから結局できない・・orz
お昼寝するとダメなんだよねぇ。
昼寝時間は家事に追われるからやはり針を持つ時間までもてないし
何より途中で起きる事が多いのでなんか集中できなくて。
編み物はささっと止められてささっと再開できるので気が楽です(^^ゞ
ロングコートは前身ごろ2枚・後ろ見頃・袖2枚終わり、肩と脇を縫い合わせ
フードを編み編み中。
ちゃんと立体になるかしら~?
完成したら写真UPします。
これ終わったら息子のカーディガンとベスト作るぞ~!

[PR]